嵐のちょっと怪しいエピソード

嵐の新アルバムリード曲「心の空」を布袋寅泰が語った

x240-Fsz

10月21日発売の嵐の新アルバム「Japonism」に収録される曲が次々と解禁になっていますが、リード曲は特に注目されますね。しかも今年のリード曲「心の空」の作詞作曲はギタリストの布袋寅泰ということで大きな話題となっています。

詳細を見る

藤原竜也と大野智が顔が似すぎて共演NGになったとTwitterで話題に

藤原画像1

芸能界ではよく聞く「共演NG」というワードですが、実力派俳優として有名な藤原竜也と嵐の大野智が共演NGだという話が出ています。

詳細を見る

嵐メンバー全員と共演経験のある高嶋政宏と嵐の意外な関係とは?

夜会画像1

高嶋政宏と嵐と聞いても特に大きな接点はないようにも思いますが、実は意外な関係だったことがわかりました。高嶋政宏と嵐の関係についての情報をお届けしますね。

詳細を見る

2014年さらに浮上してきた櫻井翔と堀北真希の東スポ熱愛報道は真実なのか?

櫻井堀北画像1

櫻井翔と堀北真希の熱愛の噂が今になってまた浮上してきました。

詳細を見る

御法川雄斗と櫻井翔は同級生?慶応時代の意外な同級生たち

櫻井画像1

御法川雄斗と櫻井翔、一見何の関係もないように思いますが、御法川雄斗が慶應義塾大学出身だということがわかり「それなら櫻井翔と同級生なのでは?」と話題になりました。

詳細を見る

二宮和也の一番思い出に残っている誕生日エピソードは?

二宮画像1

二宮和也は「永遠の17歳」と言われてきましたがもう30歳を過ぎてしまいましたね。今まで誕生日にもらったプレゼントについてやエピソードなどいろいろありますのでまとめてみました。

詳細を見る

櫻井翔の彼女が同級生の平井真央だという熱愛疑惑の真相は?

櫻井画像1

櫻井翔と平井真央の熱愛疑惑があがっています。平井真央といえばアナウンサー平井理央のお姉さんですね。美人姉妹で有名で、度々テレビに出演したりすることはあるものの平井真央はタレントではありません。

詳細を見る

相葉雅紀と小嶋陽菜に熱愛疑惑が出た理由は?

相葉画像1

相葉雅紀には今まで何人か熱愛の噂が出た女性がいますが、なんとAKB48の主力メンバーであるこじはること小嶋陽菜と熱愛の噂が出ているんです。一体二人は何をきっかけに熱愛に発展したのかなどを徹底調査しました。

詳細を見る

櫻井翔が太ったという疑惑を年代別画像で検証してみた

櫻井年代別画像2

最近櫻井翔が太った?とあちこちで話題になっていますね。昔からむくみやすいということはファンの間でも有名だったので、太ったのではなくむくんでいるだけという声もあがっています。

詳細を見る

大野智が神田紗也加を押し倒した事があると「嵐の宿題くん」で暴露!?

恋愛についての話題も現在はあまりない大野智ですが「神田紗也加を押し倒したことがある」とテレビ番組で話していて一気に話題になりました。実はこれはドラマでの話なのですが、大野智はラブシーンは苦手と常に言ってきました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る