嵐のちょっと怪しいエピソード

カテゴリー:スキャンダル

相葉雅紀と小嶋陽菜に熱愛疑惑が出た理由は?

相葉画像1

相葉雅紀には今まで何人か熱愛の噂が出た女性がいますが、なんとAKB48の主力メンバーであるこじはること小嶋陽菜と熱愛の噂が出ているんです。一体二人は何をきっかけに熱愛に発展したのかなどを徹底調査しました。

詳細を見る

櫻井翔が太ったという疑惑を年代別画像で検証してみた

櫻井年代別画像2

最近櫻井翔が太った?とあちこちで話題になっていますね。昔からむくみやすいということはファンの間でも有名だったので、太ったのではなくむくんでいるだけという声もあがっています。

詳細を見る

嵐・櫻井翔は実は性格が悪いのか?ケータイ叩き落とし事件

復興テレビ画像1

櫻井翔の性格が悪いという噂やファン想いで優しいという噂もありますね。そう言われるには事実かどうかはさておき、それなりのエピソードがあると思いますので櫻井翔の性格について検証してみることにしました。

詳細を見る

大野智が薬物疑惑で流出したスキャンダル写真の真偽

大野画像1

大野智の薬物疑惑で写真も流出し、ファンの間ではもちろんのことあちこちで大きな話題となりました。なぜそんな疑惑が出てしまったのでしょうか?写真画像などもまとめてみました。

詳細を見る

嵐メンバーは全員タバコを吸っている?喫煙画像を公開

大野画像1

嵐が吸っているタバコの銘柄は?現在嵐のメンバー全員が喫煙者かどうかはわかりませんが、以前は全員が喫煙者だったようです。それぞれのタバコの銘柄や画像などを調べてみました。

詳細を見る

大野智が164cmという身長偽装の噂を検証してみた

VS嵐画像1

大野智が身長偽装をしていた?!本当は164cmらしいとネットで話題になっています。確かに大野智は嵐の中でも一番背が低いのですが、なぜ身長偽装の話題になったのか?真相は?いろいろ検証してみたいと思います。

詳細を見る

二宮和也が長澤まさみとの熱愛報道についてコンサートでしたコメント内容とは

日刊画像1

二宮和也が長澤まさみとの熱愛報道についてコンサートでコメントしたと言われています。ジャニーズの熱愛報道はいろいろありますが、その都度コメントをしたりはしないですよね。

詳細を見る

椎名法子が二宮和也との復縁をあきらめ結婚した経緯は?

二宮椎名ブブカ 画像1

椎名法子が結婚?!旦那は誰?!どんな人なの?と噂になっていますね。椎名法子といえば二宮和也と付き合っていたことでも有名でした。

詳細を見る

松本潤の彼女とのフライデーを検証してみた

松本潤北川景子? 画像1

松本潤と彼女のフライデーはあるのでしょうか?今まで松本潤はいろいろな女性と噂になっていますし、検索していると結構、「松本潤 フライデー」なんてキーワードも出てくるんですよね。

詳細を見る

大野智が熱愛をフライデーされた吉野公佳って誰?

大野智 吉野公佳 画像1

大野智の熱愛でフライデーされたといえば、数年前とはいえ結構衝撃があったのでまだ記憶に新しい人も多いのではないでしょうか?大野智は昔に比べるとドラマにもよく出演するようになりましたが、恋愛ものではないので大野智の熱愛といってもあまりピンとこな…

詳細を見る
ページ上部へ戻る