嵐のちょっと怪しいエピソード

カテゴリー:嵐の歌詞

二宮和也のソロ曲に隠された意味は彼女への想い?!

虹 二宮 画像1

二宮和也のソロ曲はせつないものが多いですが、どんな意味なの?どんなストーリーなの?と言われているのがアルバムTIMEに収録されている「虹」、そしてそれから5年後のアルバムPopcornに収録されている「それはやっぱり君でした」です。

詳細を見る

相葉雅紀が歌う夜空への手紙に込めた深い意味

画像1

嵐のアルバム「LOVE」に収録されている相葉雅紀のソロ「夜空への手紙」にはある意味があったそうです。 何気なく聴いた時にメッセージ性のある歌だなと思った方は多かったと思います。

詳細を見る

相葉雅紀がソロ「夜空への手紙」は祖父への想い?

画像1

相葉雅紀のソロ「夜空への手紙」は祖父への想いを歌ったものという感動の話が出ています。

詳細を見る
ページ上部へ戻る