嵐のちょっと怪しいエピソード

カテゴリー:嵐の目撃情報

二宮和也が盛岡のローカルな場所での目撃情報が多数出現したのはなぜか

二宮画像1

二宮和也が盛岡のローカルな場所に出現したと一気にネットや地元では大きな話題になりました。

詳細を見る

嵐・大野智の釣りでの目撃情報が多数寄せられている

ツイッター画像1

大野智の釣り好きは誰でも知ってるくらい有名ですよね!そんな大野智の釣りをしている目撃情報などはあるのでしょうか? 嵐といえば多忙なのに、時間を見つけては釣りに行き、時には日焼けしすぎてジャニーさんに怒られるという事態も発生したりしています…

詳細を見る

1月1日にTwitterで流れた二宮和也の熱愛目撃ネタの詳細

Twitter画像1

二宮和也の熱愛情報が流れるとあっという間にTwitterが賑わいますよね。一体どこからそんなに早く情報が流れてくるのだろうと思うくらいすぐに流れ拡散していきます。

詳細を見る

相葉雅紀のドラマ撮影目撃情報をまとめてみた

ツイッター画像1

相葉雅紀のドラマ撮影目撃情報があるとすぐにツイッターなどで話題が広まりますよね。

詳細を見る

松本潤と井上真央の目撃情報のまとめてみた

画像1

松本潤と井上真央の熱愛が噂されている中、いろいろな目撃情報がネットで話題になっています。 松本潤と井上真央は2005年の花より男子で共演して以来、長い間熱愛の噂がありますね。

詳細を見る

櫻井翔と堀北真希の目撃情報を集めてみた!

画像1

櫻井翔と堀北真希の目撃情報がちらほらありますが、どんな情報なのか?詳しく集めてみました! 櫻井翔と堀北真希といえば2010年に「特上カバチ」で共演しました。それからドラマの時期だけでなく、数年たった今でも熱愛や結婚の噂まで出ています。

詳細を見る
ページ上部へ戻る