嵐のちょっと怪しいエピソード

カテゴリー:櫻井翔

2014年さらに浮上してきた櫻井翔と堀北真希の東スポ熱愛報道は真実なのか?

櫻井堀北画像1

櫻井翔と堀北真希の熱愛の噂が今になってまた浮上してきました。

詳細を見る

御法川雄斗と櫻井翔は同級生?慶応時代の意外な同級生たち

櫻井画像1

御法川雄斗と櫻井翔、一見何の関係もないように思いますが、御法川雄斗が慶應義塾大学出身だということがわかり「それなら櫻井翔と同級生なのでは?」と話題になりました。

詳細を見る

櫻井翔の彼女が同級生の平井真央だという熱愛疑惑の真相は?

櫻井画像1

櫻井翔と平井真央の熱愛疑惑があがっています。平井真央といえばアナウンサー平井理央のお姉さんですね。美人姉妹で有名で、度々テレビに出演したりすることはあるものの平井真央はタレントではありません。

詳細を見る

櫻井翔が太ったという疑惑を年代別画像で検証してみた

櫻井年代別画像2

最近櫻井翔が太った?とあちこちで話題になっていますね。昔からむくみやすいということはファンの間でも有名だったので、太ったのではなくむくんでいるだけという声もあがっています。

詳細を見る

嵐・櫻井翔と二宮和也の恋が始まったエピソード

二宮櫻井画像1

嵐の知性派と言われている櫻井翔と二宮和也には今までどんなエピソードがあったのでしょうか?櫻井翔と二宮和也が二人で何かをしているイメージはあまりありませんが、2007年に「山田太郎ものがたり」で共演してからはやまたろコンビとも呼ばれたりしてい…

詳細を見る

櫻井翔主演「神様のカルテ」の評判は?神様のカルテ2もすでに話題に

神カル画像1

櫻井翔主演の映画「神様のカルテ」は2011年8月27日から東宝系で上映されていました。興行収入は18.9億円と映画は大ヒットとなりましたね。

詳細を見る

嵐・櫻井翔は実は性格が悪いのか?ケータイ叩き落とし事件

復興テレビ画像1

櫻井翔の性格が悪いという噂やファン想いで優しいという噂もありますね。そう言われるには事実かどうかはさておき、それなりのエピソードがあると思いますので櫻井翔の性格について検証してみることにしました。

詳細を見る

嵐・櫻井翔がコンサート中に骨折したにも関わらずギブスで登場!

ドリアラ画像1

櫻井翔がコンサートで骨折したことがあったのをご存じでしょうか?いつ、どんな状況だったのか?コンサートはどうなったのか?などをまとめてみたいと思います。

詳細を見る

櫻井翔が一人前と認められたソロコンサートでのエピソード

ソロコン画像1

櫻井翔は今までのコンサートなどでいろいろなソロを歌っていますが、嵐の中で大野智と櫻井翔だけがソロコンサートをやったことがあります。昔の彼らだからこそやれたコンサートで、参加できなかった方もたくさんいますよね。

詳細を見る

櫻井翔 コンサート「love」でのエピソードのまとめ

櫻井翔画像1

櫻井翔はコンサート「love」でいろいろなエピソードがあったと思います。

詳細を見る
ページ上部へ戻る